FC2 managemented FC2 managemented

コメント

詳しい記事じゃなくて、ごめんなさい(T_T
今日も頑張りましょう ^^

リンクの件はこちらも完了しました。
ついでにトラックバックもさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
今晩も頑張りましょう

>バレーさん
ごめん^^;勝手に振りました^^w
SS撮るより勝ちたくてね@@v
バレーさんはトップらしいから・・・負けないようにしようと^^

>エスカさん
リンクありがとうございます~
今後ともよろしくお願いします^^
スズさんのところで競馬予想はヘタレだったので、馬ゲーは頑張ります・・真剣に^^;

イベントお疲れ様でした~^^

次回のテストも一緒に遊んでくださいな♪
宜しくです^^

でわ~^^

>ヤスヒコさん
お疲れ様でした~
ここでも優勝・・凄いです^^おめでとうございます。
また御一緒させてくださいね~

こんばんわー^^
YSJSお疲れさまですー^^
今回は一緒に走ることが出来なかったけど、次回は是非遊びましょう^^
それでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんばんわー^^
YSJS、面白かったね^^
今回は、イベントでした一緒にレース出来ませんでしたが、次回はもっと
いっぱいレースしましょう^^
いやいや、ほんとに馬ゲーは楽しいねぇ^^
ってなわけで、まったねー^^

>seaさん
お久し振りです~
一緒に遊びたかったですね^^
次回は是非是非ご一緒しましょう。

>おいらさん
YSJSは楽しかったッス^^
段々と良くなって、早く正式サービスでおもいっきり遊びましょうね^^

すっかり遅くなってしまいましたが
企画参加ありがとうございました~^^

次回、また何かありましたら
よろしくお願いしますね~^^

そして、ついに今週・・・フェブラリーSが・・・
あの企画がまた始まるかも知れません・・・
yorosiku( ´艸`)ムププ

リンクありがとうございました。
当方からもリンク致しました^^

イベントお疲れ様でした。
遅刻して申し訳ありませんでした。

次回も是非あそんでやって下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。
DOCOでも話した事なかったですよね。ライトオです。
いまさらですがイベントお疲れ様でした。
また何か交流できるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

あと勝手にリンク貼っちゃいました。
同じFC2ブログだから足跡とか残るのかな。

また来ます。

>Kyodaiさん
相互リンクありがとうございます~
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ライトオさん
はじめまして~
イベントお疲れ様でした~
DOCOの時からお名前だけは知っていました^^
次回のGROでも、また御一緒させてくださいね^^
リンクありがとうございます。こちらもリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。


イス

イスを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/111363/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/97-1360b7fb

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART1

2/10~2/11にかけて「やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」 を行っています。 詳しくは、スズ缶のYSJS当日の日程と「GRO3次β企画」 を見てください。 初日をレポートします。 やまゆりワールドスーパージョッキーの皆さん集合

FC2Ad

