FC2 managemented FC2 managemented

コメント

企画か~@@;
何かいい企画、あればいいんですけど・・・

結局レースしかないと思うので・・・
う~ん、とりあえず、みんなで集まる部屋番号でも決めておいて
こっそり『やまゆり』ルームでも作りましょうかね^^

>スズさん
重ね重ね・・よろしくお願いします~
サクラさんも来そうな感じですし^^;オジサン2人をまとめて負かせるように、
ムチクリック&しごきのトレーニングに励みます^^w

きっとスズさんより・・・・・・・・・
カウさんのほうが・・・・・・・以下略w

>サクラさん
やはり・・・・そうですよね^^;
1番サクラさん2番私・・・・だね、やはり。
GROでお会いできるのを楽しみにしています^^w

企画、考えましたよ^^
カウボーイさん、参加できますか?

残り枠・・・3つ><

おひさです~^0^

今回は僕も一応βテスト応募しました~^0^

って言ってもIN出来るのは夕方以降のわずかな時間ですが・・・^^;

もしご一緒になる事があればよろしくです^0^b

>ハルミチさん
お久です~~元気してましたか^^w

久々に一緒に遊びましょうね^^
GRO・・・良い物が出来上がればいいですね。

 おお トレーニングの成果でしょうか?高松宮記念 師弟  1、2着    おめでとう。 YSJSで 優勝とは すごいーーです。

>ノリダーさん
トレーニング効きましたかね??
みんなが慣れるまでに頑張らないと、すぐみなさん慣れるからね^^;
今後ともよろしくで~す^^

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100644/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/95-40cd6706

FC2Ad

