FC2 managemented FC2 managemented

コメント

つまらないという声しか聞こえてきませんが大丈夫なのでしょうか ^^;
まぁ、まだこれからなのでしょうね ^^

お久です~^^&GROではどもでした~^^

早く本稼動出来ると嬉しいのですが、あの状況だと、
たぶん・・あと1年くらいかかりそうなペースですねw

また、次回のテストの時は、またよろです~^^
でわでわ~^^


>バレーさん
やはりテスターとして考えるしかないですね。
今後どんどん良くなることを期待して・・・・
でも、何度もテストはありそうですね^^;
次も前回の方のみでしたら「ID」貸しますよ・・・やってみてください。

>ヤスヒコさん
ブログ拝見して、忙しくなってるんだろうなぁ~と思っていたので会えてうれしかったです^^
GROは長い目で見てあげるしかないですね~
こちらこそ、次回でもよろしくです^^

今日メインでインできるかい?

ちょっとお話があります^^

TTってやつを教えるんで^^

もし私がいなければボスとかに聞くと教えてもらえます

詳細はゲームにて^^

明日・・夕方以降待ってるね^^

>青龍さん
ごめんなさい><
他のキャラでプレイしてました~
今日はインします・・・・カウボーイで^^;
その時はよろしくです。

ばんわ^^
TT入ったそうで^^

1日は休みだから一日いるかも^^

ではまた^^

ボウリング

ボウリングを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/502042/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/94-d1ee398e

FC2Ad

