FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お誕生日おめで㌧ございマッスル( ´艸`)ムププ
って、お祝いの言葉もまともに言えんのか><;

誕生日を祝ってもらえるのってすごい幸せですよね~^^
でも「プレゼント何がいい?^^」って聞かれてもすごく困る^^;
①本当に欲しいものしか買わなくなってきた今日この頃・・・
②欲しいものが高額になってきた今日この頃・・・車とか
③欲しいものは自分で買う主義・・・
こんな理由からですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

「祝ってくれるその気持ちだけでうれしい」なんて言ってみるお茶目なスズ><;キャー
みんなでケーキ食べてお酒飲んでワイワイ騒ぐのが1番楽しい今日この頃・・・

おめー ^^
確かにホントに欲しいモノは自分で買いますね
プレゼントは、ちょっと欲しいけど買うふんぎりがつかないモノ
最近だとバランスボール(すぐ使わなくなりそうだから)とか
もらったらうれしいかも ^^

>スズさん
ありがとう~^^
①~③・・まったくその通りで^^;
うちの近くに成城マダム御用達の美味しいケーキ屋さん何件かありますから、結局ケーキだけは買って来てくれましたね^^;

>バレーさん
あり~^^
バランスボールか・・・欲しい時期もありました><
ロデオボーイと同じで自分で買うのが馬鹿らしくなった物でしたね^^
結局、何か買ってもらってもそれが家族で使えるものが良い様な感じですね・・
最近は。



カウボーイさん、誕生日おめでとーーー!!
誕生日プレゼントかぁ、確かに難しいな^^
適当に買って貰っても、使わないと相手に悪いしなぁ。
今だと何欲しいかなぁ・・・
特に思いつかないしなぁ^^
でも、お祝いしてもらえるって良いですな。
体に気を付けて、素敵な?歳の1年をお過ごしください^^
ではではー^^

>おいらさん
ありがとう~!!
プレゼントは難しいよね、1月生まれだとね貰うのはマフラー、手袋、タートルネックセーター、この3点が多いです^^;

会社の連中に何かあげる時は必ずネクタイ。
普段の好きな色とかブランドが判るから選びやすい。
でわ~^^・・・そうそう風邪治ったかな??


おめです~^0^

誕生日おめでとうございます^0^
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
また一つ大人になったって事ですね^0^

それと本当にプレゼントって貰うのもあげるのも困りますよね^^;

それでは良い一日を、素敵な家族に包まれお過ごし下さい~ノシ

>ハルミチさん
ありがとうございます^^
はぃ、1つ大人になりました(≧∇≦)
ハルさんもお変わりは無いですか??
早く一緒に遊びたいですね~~^^

おい~~っす^^

さっそくやってみたんだ^^

私は今、LV31ですw

10~30は戦争にたくさん参加すればすぐ上がるよ^^

スカウトか・・・・

今日、明日、明後日と休みだから^^

もしやるのなら・・・・ギルド紹介します^^

少し一緒に遊ぼう^^

>青龍さん
こんちは~
Lv31か…凄いね^^;
昼間は無理だけどね、夜は会えたらよろしくです。
ギルド…なんだっけ(≧▽≦)ゞ

医薬品

医薬品を探すなら http://www.gvshops.com/100938/201541/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/88-ff0a3a71

FC2Ad

