FC2 managemented FC2 managemented

コメント

私はノリファンでっせ^^

サクラローレルの勝った有馬以来注目してます^^

クルサードかアドマイヤオーラに乗って欲しいな~^^
と思いつつ・・・シンボリクリスエスの弟にも期待

豊はサイレンススズカのときも「天皇賞(春)でも勝てる」って発言してたな~(´ー`)
武豊の騎乗した歴代の馬で、サイレンススズカを超える馬がとうとう現われてしまったか・・・
サイレンス「スズ」カ=スズ、からディープイン「パク」ト=パク辺りに改名かな~@@;
韓国人か><;

まぁウチの永遠の最強馬はサイレンススズカということで・・・

>青龍さん
横山典騎手、今年はやってくれそうな予感^^
クルサード・・・合ってそうですね^^

>スズさん
今後はパクさん・・かな^^w
サイレンススズカですか・・・あの馬もタラレバ使いたくなる馬ですね^^;
私の最強馬はやはりシンボリルドルフ^^w
でも、思い入れのある馬は別のシンボリ馬~

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/210243/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/87-ec5db60a

FC2Ad

