FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして^^・・・だったんですかねww失礼しました^^;
DOCO内やブログを勝手にのぞいてたんで知ってるつもりになってましたww
GROそんなに悪くなかったと思うんで、本番でまたおあいしましょう^^
よろしくお願いしますm(__)m

今日はど~もありがとうございました^^
綺麗な写真ですね。
また一緒にプレイできる日を楽しみにしています。
ちょくちょく遊びに来るのでこれからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ごめんなさいww名前書き忘れました
はじめの投稿です^^;
よろしくお願いします^^

カウボーイさん、こんばんわー^^
Cβ、おつかれさまでした^^
やっぱり、楽しかったですね^^
レースがどうとか、思うことはいっぱいあるけど、みんなと一緒に遊ぶ馬ゲーは、最高ですねー^^
正式サービス、早く始まって欲しいです^^
今日は、ホントにどうもありがとでしたー^^
ではー^^

レポート・・・・どもです
7:3のカウさんは・・・イケてないですね^^;

レース以外の世界がどうなっているか・・・まだ不安を感じます

>みやび88さん
こんにちわ^^
初投稿ありがとうございます~~
GROはこれからのゲームなんでこれ以上悪くはならないでしょうね^^;
本番ではこちらこそよろしくお願いします^^

>じんぐるさん
色んな方と会えるのは良いですね^^
こちらこそありがとうでした。
今度はレースで会いたいですね^^

>おいらさん
楽しかったです~~ありがとう^^
レースはPS2で練習したけど・・・ダメでした^^;
正式サービス・・・・・私は楽しみです^^

>サクラさん
髪型はリーゼントが会ったんですが・・・・赤色しかなく辞めました^@^
まだまだGROはこれからなので・・・・良くなることを期待です^^
話かけなかったですが・・・DOCOで見た名前多かった^^;
でわ^^~~

| |ω・`) ツギコソハサンカスルヨ

待ってます^^・・・・・

格闘技

格闘技を探すなら http://www.jpnet.info/101070/201945/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/82-e17bc27a

FC2Ad

