FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ホントだ、更新されてる ^^
私も来てませんが、もしや既に合格者にはメールされてたりして (T-T

こんばんわ~~^^

たった今メール来ました

当たりました!!!

楽しみます^^v

こんばんわ、カウさん

ヘタレのronも当たっちゃた。

ゲームで会ったらよろしくです^^

おいらも当たったなりー^^
今回のアカウントは、"おいらけん"になりまする^^
会えたら、遊んでください^^
ではではー^^

>ronさん

おめでとうです~~
一緒に楽しみましょうね^^
こちらこそよろしくです^^w

>けんさん

やり~~ですね^^
貴重な23日・・・やりまくりです^^
さて、おいらさんに負けないように良いマウスパッド買うかな^^v

皆さんに会えるのが楽しみです^^w

ばんわ~^^

私も当たりました^^

○青龍○で取りました^^

さてさて・・・・・

ど~なることやら・・・w

>青龍さん
当たりましたか^^おめでとう^^

なんか・・・知り合いばかりに会って、あいさつで時間無くなったりして^^w

○青龍○はIDですか?ニックネーム??
ゲームの名前もそうなるんかな??

そしたら・・・カウボーイでは登録出来なかったから・・違う名前だ・・まだ内緒^^;

おめでとうございま~す^0^

カウさんみなさんβテスト参加おめでとです~^0^
僕は残念ながら仕事で無理なので応募すらしてません><

また感想等いろいろ報告楽しみにしてます~^0^
ガンガン楽しんで下さい^0^b

残念・・・

>ハルミチさん
参加できませんか・・・・残念です><
出来るだけ色々伝えていきたいと思います^^
お仕事、頑張ってください~~^^

私事で暇であり忙しくもあり応募もしてません
=(なんのこっちゃ
内容詳しく公開してください
=(プレステ版は試行1週間で飽きましたT_T



>サクラさん
お久です^^
他のブログでオヤジギャグは見かけてました^^w
頑張ってやって、しっかり報告いたします^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/77-ba345de5

FC2Ad

