FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お疲れ様です^0^

どもです~^0^
翌日に筋肉痛と言う事はまだまだ若いんですねw

それと餅つき楽しそうですね~♪

僕は風邪をひいてるので今日は大人しくさっき借りてきた『プリズンブレイク』の続きを見ますw
もちろん女医さん中心に・・・w

でわ!またです~^0^/

忘れてた~~

>ハルミチさん

こんにちわ^^

風邪ですか、お気をつけてね。
うちは鼻水程度になりました^^;

『プリズンブレイク』・・・
忘れてた!!><

もう無いだろうな・・・

おひさひさ~^^

最近仕事にどっぷりハマりぎみで忙しい
毎日を送ってます^^;

何気なく・・・
cabalオンラインにハマッてしまった・・w

GROは来春かな~?

カウボーイさん、まいどさまです^^
運動の翌日に筋肉痛、、、、ほんとぉ!?
見栄はってない!???
なんつって^^
まだまだ、若いですなぁ^^
ってか、もしかして、歳あまり変わらないのではでは!?

インフルエンザの予防接種なんて、最近受けた事ないなぁ・・・
カウさん、えらいっす^^

ハルミチさん、風邪お大事にねぇ^^
青龍さん、DOCOブログ、続き期待してます^^

あははっ、ではまたー^^

お久です~~

>青龍さん

元気でしたか^^w
最近どこでも見かけないので??でした~~
仕事では仕方ないですね^^

家もご近所みたいで^^v

GROは春でしょうね~~早く遊びたいですね^^

>おいらさん

今回は早かった筋肉痛!そのくらい頑張りました^^b

おいらさんはね・・・うちの弟と同じ歳ですね、ちょっぴり私がお兄さんです~~^^;

インフルエンザは子供達いるから受けとかないとね^^;あれは怖いし・・・

でわ^^おいらさんも体に気をつけてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/67-a7a677c9

FC2Ad

