FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お久です~^0^

いよいよ寒くなってきましたね~^^;
ちなみに僕は冬は大嫌いっす><;

それと『24』最後まで観ましたw
やっぱジャックは渋いっす!!

カウさん、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね^0^

おいらさんや青龍さん等も元気してますかね~?
早くGRO始まれ~~!!!

呼んだぁ?
おいらね、多分元気^^
# やっと二日酔いからも解放されたっす。

炭鉱かぁ、懐かしいな^^
おいら、炭鉱町の育ちなんだよねぇ^^;
でも、筑豊みたいな有名なところではないっす^^
ハルミチさん、うちのブログにも遊びにきてー、
なんつって^^

そんでは、またねー^^

スープカレーの兄ちゃん・・・大泉洋ですな^^
北海道では、とても有名なんだよねー^^

ただそれだけでした、まったねー^^

そうそう^^

>おいらさん

大泉洋さんでしたね~~
救急病院だったか?江口洋介の?
あのドラマでも面白い役で覚えてました^^

>ハルミチさん
私も寒いの苦手です~~ストーブ出しても寒いときは家で靴下履いています><

「24」・・次が気になるよね~~
来月は「プリズンブレイク」の続きがレンタルされるので楽しみです~~

そうそう!ハルさん競馬予想連続当たっていますね~~流石ッス^^

昨日、飲みに行ったらぶり返して^^;会社でボっ~~としてます~^^
でわ^^またです~~

おお!

>おいらさん
多分元気ですかw
でも、飲みすぎには気をつけて下さいね。

それとブログやってるんですか@@
もし良ければURL教えて下さい~^0^

>カウさん
寒いの苦手っすかw気が合いますね~^^

それと『24』次回早く観たいっすね!

競馬は最近絶好調っす!
こないだの日曜日はMC以外に4レース買って全部的中で結構儲かりました~^0^d

それとカウさんも飲みすぎ注意っすよw

>カウボーイさん
救急病棟、大泉さんの全国デビューだったんじゃなかったかなぁ^^
彼、北海道のローカル深夜番組からスタートした謎のタレントなんですよね^^
あははっ。

>ハルミチさん
飲みすぎですよね、はい気をつけます!!
もうしばらく、焼酎は飲みません^^;
ブログのURL、このコメントのURLにつけておきました。
良ければ、遊びにきてくださーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/62-21d37320

FC2Ad

