FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちわん^^
遊びにきましたー^^

前の記事で「小久保事件」の真相をはじめて知ったスズです^^

携帯のSO903i、いいですね^^
今、ウチはSO506i(preminiⅡ)使ってますヾ(´▽`;)ゝ
MOVAですw
ずっとSOシリーズ使ってるので、SO903iがものすごく欲しくなりました^^

Wiiのゼルダ、おもしろそうですね^^
買っちゃおうかな^^

スズ缶で、『競馬予想大会inやまゆり』やってますので
遊びにきてくださいー^^

では^^
またんこ^^

どうもです~~

体調悪く遅くなりました~~^^;

今回のSO903i・・・ドコモでモックを見てきましたが・・・「でかした!ソニエリ!!」って言うくらい良い物でした~

12月発売でしょうか?楽しみです~~

ちなみに、preminiⅡは欲しかったのですが・・・・私は手が大きくて、友人の借りて試したら、手が攣りそうで諦めました^^;

『競馬予想大会inやまゆり』・・見ました~~
次からは参加させて頂きます~~

ちなみに、罰ゲームがあった方が面白そう^^;
最下位のね^^・・・そうするとみんな必死になるかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/61-88af40b4

FC2Ad

