FC2 managemented FC2 managemented

コメント

同感ですっ!

僕も今までダビスタやウイニングポスト、ギャロップレーサー等競馬ゲームはほとんどやったけど、やっぱDOCOが最高だと思います^^

確かにJOBのしんどさやテル落ちなどの改善点もありましたが、それを差し引いても最高に楽しかったですっ^0^

やまゆりでプレイ出来た幸せってのも大きいんだと思いますが^^;

本当にDOCOとやまゆりのみなさんは最高でした~!(≧∇≦)/

なんとかね・・・

復活期待したいですね・・・

課金制でも良いから、ただね・・・
会社の問題がね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/60-e5a93e84

FC2Ad

