FC2 managemented FC2 managemented

コメント

凄い事にw

『24』そんなに並んでたんですね^^;
恐るべし東京w

僕はまだ借りてないので近々借りに行きます^^
それにしてもジャックはカッコイイっすw

次の就職先はCTUで決まり・・・(違っw

でわ!またです~ノシ

こんばんわ^^

「24」これから、見ます~~

結局、湘南は行かず馬事公苑で遊びました^^;

そうそう、ハルさん・・・ギャロップレーサーのインブリード買ってしましました~~

箱の裏見ていたら「シーズンモード」があるのに気づいて・・^^;
前作のはお蔵入りです><

でも・・よくわからないです。

でわ^^またです~~^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/59-c86dede2

FC2Ad

