FC2 managemented FC2 managemented

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓
http://hirosueotakara.15.dtiblog.com/

ばんわ~^^

今回の秋天・・ぜんぜんわかんない・・・

でも3歳は切り捨てます・・・

印はどうなるかわかんないとして・・・

スウィフトカレント
ファストタテヤマ
ダイワメジャー
スイープトウショウ
グレイトジャーニー

この辺狙ってみようかな・・・^^;

自信ない・・・・( ̄▽ ̄;)ハハ

シンボリグラン・・・・・・・
惜しかったね・・・・><

こんばんわ^^

>青龍さん

3歳は切り捨てますか・・・・
この馬の為、ディープインパクトを引っ込めた噂もあるお馬さんですからね・・・

ファストタテヤマ・・・2匹目のドジョウはあるかな^^;

シンボリグラン・・・復調してきた感じがあります^^今後は騎手固定で頑張って頂きたいです~~

昨日、ギャロップレーサーの最新物?中古で2000円で買って来ました。
でも、よくわからんです^^;

暇つぶしにはなります。

でわ^^またです^^

おはです~^0^
今日の予想です
逃げ馬不在で混戦ムードですね^^;

◎スウィープトウショウ
○スウィフトカレント
▲ダンスインザムード
△ダイワメジャー
×アドマイヤムーン
×ローエングリン

今回は馬単勝負で行きます~♪

>ハルミチさん

こんばんわ~~

スイープは残念でした><
左回りか?2走ボケか?牝馬は難しいですね・・・

やはり・・・少し盛り上がりにかけたように思いました・・今回の天皇賞。

しかし・・暇ですね・・・><

ですね~^^;

スイープはダメでしたね><
馬券は抑えで馬連とってチャラでした^^;

それにしても暇ですね~><
11/2にギャロップレーサーの新しいのが出るみたいなんで、買おうか悩んでます^^;

後は11/3の『24』の続き待ちっすw

でわ!またです~ノシ

こんちゃ^^
最近パンヤもそうですが・・・・

CABALオンライン

ってゲームをやってます

無料だけど・・・・

まぁ・・・クエクリアしてレベル上げて
ってゲーム・・・・・
まぁごく普通のオンラインゲームだね・・・

まぁサークルみたいなものもあるから
様子見でやってます^^

では^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/58-7b255d9a

FC2Ad

