FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ばんわ~^^

じゃ・・予想を^^

◎ドリームパスポート
○アドマイヤメイン
△トーホウアラン

こんな感じです^^

アエローザが出ていたら◎でいったんだけど^^;

回避なのでドリーム頭です^^

去年のディープとジャパンのような結果になるであろうと考えてます^^

サムソンは4~5着あたりになるような^^;

菊花賞♪

僕の予想です!
◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△アペリティフ
×ソングオブウィンド

こんな感じです。

基本的にはダービー1~3着馬で決まりかと・・・
中でも血統的にサムソンが一歩リードだと思います^^

買い目は3連単のサムソン1着固定で行きます!

今日の富士Sはエアシェイディから馬単勝負っす!

でわまたです~ノシ

お久しぶりです

◎トーホウアラシ
○メイショウサムソン
▲トーセンシャナオー
△マンノレーシング
万馬券です買いませんw
暇です

こんにちは~

みなさん、予想ありがとう~

誰もフサイチジャンクは居ないんですね・・・

横山さんが勝つと、高田騎手が今後ドリームパスポートに絶対乗れなくなるから、2着で良いし^^;

トーホウアランは秋緒戦がね・・・

やはり、考えすぎは良くないですね・・・判らなくなって来た><

私も、暇です~~^^

お久です

菊花賞
◎マルカシェンク
○メイショウサムソン
▲ドリームパスポート
△アペリティフ
×トーホーアラン

こんな馬券で遊んでみます

ギリギリ^^;

なんとか押さえで3連単100円ですがGETです^^;
サムソンが3着ならもっと良かったんですが;;
まぁ1400倍ついたので良しとします^^
でわ、またです~ノシ

>ronさん

お久です~~

お元気そうで、なにより^^

メッセンジャーだっけ?やってますか?

マルカシェンク・・・秋天出したかったですね・・・

>ハルミチさん

おお!!取りましたか^^さすが^^

収支プラスは羨ましい・・・・

今週はスワンSにシンボリ2頭出るので応援してください~~^^;

『24』『プリズンブレイク』・・・次待ちです・・・

次回出るまで、内容忘れそう><

でわ^^また^^

ちわ^^

展開はドンピシャ・・・

でも幸四郎がいたとは・・・・・

おさえでワイド取りましたw



すごい~~

>青龍さん

また取りましたか・・・

良いなぁ~~

秋天もお待ちしています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/56-29314ebd

FC2Ad

