FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわ~^0^

おお!『24』ですか~♪
僕もめっちゃ好きっすよ~^^v

あと『プリズンブレイク』ってのもおすすめです^0^b
それに出てる女医さんがカワイイっすw

ちなみに僕の携帯はソフトバンクです^^
機種自体はボーダフォンですが・・・w

それにしても早くGROがやりたいっす><;
カウさん、おいらさん、青龍さんとまたガチしたいっす^^v

それでわ!また来ますね~^0^/

こんばんこー^^

ウチは暇だけで、毎日何かとやることあるんで
ブログの更新も停滞気味><;

ん??女医??
そーゆうDVD紹介するトコなの?
(ΦωΦ)むふふ・・・・
え~とね~・・・
最近の女医シリーズでいいのっていうと・・・


ちなみにウチはず~っとSOシリーズなのだー^^
ソニーはいいぜ!(▼∀▼)ニヤリッ

ちわ~^^
うちはずっとドコモのNっすね^^
でもN702iDですw

相変わらず暇は暇ですけど^^;
リアルも忙しくなってきて^^;

DVDなんて最近見てにゃいな~^^;

他のネットゲームもやめたし・・・・w

>ハルミチさん

こんにちわ~~

『24』面白い!土日で1~9まで見ました^^;

ドイツの工作員に騙されていた女の人・・・いいですね^^

今日から『プリズンブレイク』見ます・・・
特にお勧めの女医さんを^^;

やはりGROが出るまで暇ですね・・・
ガチしたいですしね^^

友達がソフトバンクに居るんですが・・・・

ボーダフォンを買収したとたん、携帯を変えろ!と会社通達が出て・・・・全員機種変更したそうです。

そして、今まで携帯代は会社持ちだったのが自腹に変更になったそうで・・・・・普通は自社の携帯会社にしたら会社が持つのがあたりまえみたいに見えますが・・・

恐るべし・・・・あの社長・・・^^;


>スズさん

お久です~~
あれ??知らなかったですか・・・・
女医さんを紹介する所ですよ~~^^v

うちもDOCOの無い生活に慣れました^^;
時間を持て余してますがね・・・

SOですか・・・いつもデザインは良いですよね。
PC、デジカメ、ビデオはすべてソニーなんですよ・・・
今回のSOはSDもメモリースティクも使えるから、第1候補です^^

>青龍さん

N信者かな^^;

他のブログで見ましたが・・・・
お金持ちになったみたいで・・・うらやましい^^

GRO始まって、馬券の取り方教えてください^^
その前にフレ登録拒否しないでくださいね^^;


皆さん、元気そうで良かったです^^

今後ともよろしくです~~

では^^・・・・・

おいら、遅れて登場なりっ!
なんか、みなさん元気そうですね、良かったー^^

最近ね、
[交渉人・真下正義]、[容疑者・室井慎次]を見ました^^;
なんとなく、楽しくなれれば良いかなぁ!?
みたいな感じ^^

昨日は、
適当に洋画のDVDを3本買ってきたけど、まだちゃんと見れてないっす^^;
でも、女医は気になるっ!
GROが始まっても、女医優先で行きます!!

ゲームは、パンヤとハンゲやってるくらいかなぁ^^;

さて携帯ですが、
SOを2台使って、505のJOGダイアルが壊れたのを最後にSOとは決別しました!
# だって、ホントに何もできなかった^^;
今は、またN901ICを使ってまーす^^

ってことで、良くわからない近況報告でした^^
ではではー

>おいらさん

生きてましたか・・・北の地で^^;

もう寒いんでしょうね・・・・
みんな、DVD見たり他のネットゲームしたり暇つぶししてるんですね。

今日「プリズンブレイク」見ますから、気になる女医さんの報告しますね~~

Nでしたか・・901ic・・使ってましたよ、茶色をね^^

確か次が出て子供に譲りました^^;その息子ももう新しいの使って、ガキの癖にダビスタは父よりG1多く勝ってます^^;

早く一緒に遊びたいですね~~

北の地、最近はストーブの使用が開始されました・・・
朝晩、寒いっす;;

女医さん、サラ・タンクレディって役の人かしら!?
# ちと、Webで検索してました^^;

けっこう買い替えするもんなんですね、ビックリっす!!
おいら、携帯は今のが4台目なのに・・・
# おいらのペースが遅いのか^^;

お子さんが携帯を持っている!?
うーん、カウボーイさんはきっとおいらより一回りは上と勝手に判断ww。

ダビスタってダビスタPですか??
もしそうだった場合ですが、面白いですか!?

また一緒に遊べる日を、楽しみにしてまーす^^
ではー^^

他のブログってスズさんとこしか書いてないぞ~~w

ちなみに私・・・

これといった馬券の取り方はないよ^^;

あくまで出馬表、脚質、展開予想くらい
展開予想は勝手な想像で・・・・・・・w

ちなみに菊花賞はすでに決めてます・・・・
出馬表次第で変えますけど・・・・
除外っぽい馬もいるのでww

当たるときは当たるし・・・
外れるときは外れるし・・・

この前の春天はDOCOを参考に1点買いで取りましたけどね^^;

ストラタジェム・・・・

DOCOでこの馬を知って買ったら取ってましたww






おお!なんか盛り上がってきてますねw

おいらさん、そうです!タンクレディ先生ですw
名前は変ですが、可愛いんですよ!これが^0^

カウさん、『24』土日で1~9までとは・・・凄いw
僕はシーズン4の終盤ですよ~♪
それと『プリズンブレイク』を遂に今日見るんですね~♪
でも、女医さんには惚れないで下さいよw
僕の愛しの人ですか・・・(違っw

青龍さん、僕は菊花賞はもう
メイショウサムソンとドリームパスポートで
3連単、1・2着固定で行きます!!

スズさんは違う女医さんの方向に行きそうな・・・

それでは皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけて
下さいね~♪ 早く再会したいっす^0^/

こんばんわ^^

>おいらさん
ダビスタは携帯版ですね・・・PSPでは無いです^^;
一回り上か・・・やはりそんな感じはしてましたねDOCOの時でも^^;

気だけは若いオヤジです~~^^v

>青龍さん

金曜日あたりの書き込みお待ちしています~~

>ハルミチさん

女医さん、可愛いね^^
でも、ハルさんに譲ります^^¥

私は24のシーズン5のオネエさんで良いので・・・・

GRはPS版?やってるんですよね・・・面白いですか?
勝負服なども、自分で作れるんですか?


上から2個目のサーバー・・・覚えてますから^^

早く始まらないかな・・・

みんなは、同じ名前で行くのかな?

今回は「カウボーイ」は辞めるかもなんで・・・

まっ・・ここに来ればバレるけどね^^;

でわ^^また・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/55-44bace65

FC2Ad

