FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おじゃましま~す^^

遂に新ゲーム始めたんですね^0^

僕は今、楽しかった思い出に浸りながらまったりと過ごしてますw

なぜか3年前位に買った、ギャロップレーサー6もたまにやってます^^;

でも、ネットゲームの後だとやはり物足りないっす;;

でわ、また来まぁ~す^0^/

僕もそこ(ベルアイル)に行ってみようかなw

>ハルミチさん

こんばんわ^^
暇ですよね~~
朝PC立ち上げると、仔馬に名前つけたくなります、未だに^^;

無料で1週間ぐらい出来るの探していたら、ベルアイルが1番良い感じですかね・・・私の場合。

鍛冶屋してますが・・ミッションと言う物があって、それを聞きに行くと「1人では、無理ですから街に出て戦士を誘うといいでしょう、声をかけてみたください」・・・・と、こんな感じで見放されます^^;

仕方なく、声を掛けると(オープンチャットですね;;)やさしい方居るんですよ^^・・・これが今までの無料中のゲームと違うところかな・・・次のレベルに行くまでに誰と協力しないといけない。
ほぼ強制的に誰かと知り合う・・・やさしくされる・・・いいなぁ~~で、これだったら、無料期間終わっても続けるかな?って、思うようになります^^;

少し、続けようかなと真剣に考えてます~~あはは^^;

もしハルミチさんがやってみるのだったら、声掛けてください^^
サーバーとキャラ名教えます^^・・・

でも!!質問されても全然わかりません^^;;

でわ^また^^

PS・・・DOCOに居たような名前の方多いですよ^^;

声掛けようかな・・って、思いますもん^^
ちなみにうちは・・カウボーイではやってません。

ども~^^
お元気ですかい?^^

ベルアイル・・・・かじったけど・・・・重すぎw
すぐやめた^^;

パンヤくらいかな^^;
ちょこちょこやってるのは・・・・

TVゲーはPSの初期ジョッキーゲームの
「G1ジョッキー」しかやってない^^;
ギャロップは全部売っちまってたし・・・・・

DOCO終わったと同時にリアルでハマッテマスw

でわまた~~( ̄▽)ノ


>こんばんわ^^

元気ですよ^^v

暇してます~~ベルアイル試したんですね^^;
重いんだぁ・・・・仕方ないか^^;

パンヤはゴルフでしょ?バレーさんのブログで見ました。
私はね、PS2などもしないんでね・・・・・

今日はツタヤまでGPレーサー見に行ったけど・・・高いね^^;
コントローラーでなれると、オンラインで苦労するかもと思ったんでサービス始まるまで辞めとこうと思いました^^

リアルで大儲けしてね^^

でわーーまた^^

おこんばんわ~^^

ゲームはな~んもやっちょりませ~ん^^

最近お金ないからPS2でもやろうと思って、一年間スタンバイ状態のまんまだったのを起動させてみました・・・

十字キーの右が壊れとる><。。。

サッカーゲームで選手交代ができないというプチ嫌がらせ><


スターホースか仕事か飲みか、日々そんな感じな毎日です^^v
ブログはいつか更新します@@;

>ユウイチさん

こんばんわ~~

PS2はそんな状態ですか・・・・さすがです^^;

12月には、世の中変わります・・・PS3にWill・・・
付いて行くのが大変ですが、頑張りましょう^^

仕事と飲みはパックでしょうから・・・ブログ更新できますよね@@;

次を楽しみにしています~~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/53-d4a7f0d9

FC2Ad

