FC2 managemented FC2 managemented

コメント

やっほ^^

書き込みは初めてになりますね。

カウさん DOCお疲れ様でした^^
最後に約束したレース間に合わなくてゴメンね・・・
戻ったときにはもう引退しちゃってたね^^;
ゲーム内で挨拶できなくて残念でした・・・

でも、これでお別れではありませんよね^^
期待してますよ 大幹事!!

また来ますね~^^

遅くなりました^^;

最後のみんなで集まってるSS見ると、あの中に自分が入れなかったのが非常に残念です^^;

そして悔やまれるのが・・・今でもイベントレースに参加していただけず申し訳なかったと思っています><。

春を過ぎ、終わりに近づいていくにつれインする機会もメッキリと減ってしまいましたが、カウボーイさんがG1をとり、そして何勝もしていく姿は非常に嬉しかったです^^

ブログでつながってますし、なんたって九州連合会会員の二人なのでこれで終わりではないと思うんで^^

一旦、今までありがとうございましたm--m

これからもよろしくね~^^v

短い間でしたが、お世話になりました。
最後のほう、よくレースでぶつかり合いましたね^^
お陰で最後まで楽しく遊ぶことが出来ました^^
ありがとうございました。

また、どこかでお会いした時は宜しくお願いします^^

お疲れ様でした~^^
なんか最後のSS、幻想的な感じで印象的ですねw
(言っていいのか・・・ちょっと天国風ww)

でわ、これからもブログで交流していきましょ~^^

>朧さん

初めての書き込みありがとうです。
最後にレースしたかったですね^^;
DOCはお疲れでした。
まっ、朧さんとはこれで終わりではなさそうですし^^;

幹事頑張ります~~

>ユウイチさん

内緒ですが・・・・あの名無しの書き込み私かもしれません><
DOCOはやはり面白かったです・・・
これからネット上で九州連合会の会員を増やしましょうね^^

これからもよろしくです^^

>リョウさん

リョウさんとは始まりはブログでしたね^^
早く知り合えば色々吸収させて頂いたのにと後悔しています~~

これからもどこかのゲームでバトルりたいですね^^
一旦はお疲れですが・・・今後ともよろしくです^^

>竜一さん

遅くなりましたが、改めてお世話になりました~~

次はどこかで会えればいいですね~~ブログ交流よろしくお願いします^^

おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
仕事忙しくてサービス終了報告受けてから全然これませんでしたが、こちらのWEBを楽しくずっと拝見しておりました。
もしGROであうことがありましたらその際はよろしくね。
ではまた会う日まで。さようなら^^¥

>☆でんでんむし☆

お久しぶりです~~
DOCではお世話になりました^^

うちのヘンテコブログ見ていただいてありがとうです^^

うちのサークルメンバーは殆ど書き込みが無いので^^;
嬉しいです^^

次も必ずお会いしたいですね・・・その時はこちらこそよろしくお願いします。

ちょくちょく見ています。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/52-58c4ac85

FC2Ad

