FC2 managemented FC2 managemented

コメント

本当にDOCOではお世話になりました^0^
楽しい思い出もいっぱい出来て満足です^^
本当にもっと早くフレになりたかったと強く思います;;
仲良くしてくれてありがとでした~;;

明日からが寂しくなります・・・

とりあえずGROはフレと話し、サーバーが複数ある場合は
上から2番目のサーバーでやると言う事で話はしました^^b

これからもブログにはお邪魔しますのでよろしくです^▽^

それでわまたです~ノシ

挨拶できずじまいで終わってしまい申し訳ありませんでした><
っというのも、サービスが22時までという事を知らず、22時過ぎにINしようとしたら「メンテナンス中」の文字が・・・・。
やってもた~~~!!と思っても時既に遅しでした><
改めて、短いような長いような楽しい時間、ともにプレイできて嬉しく思います^^
ギャロップをプレイするかは未定ですが、もしまた会えましたら宜しくです。

DOCOお疲れ様でした~^^

短い期間でしたが、
一緒にゲームが出来てとても楽しかったです^0^

ギャロップレーサーでお会いした時は、
またよろしくです~^^

でわ!お元気で~^^

カウボーイさん、こんばんわ。
DOCO、終わっちゃいましたね・・・
お話するようになってから、2ヶ月しか経ってないとは思えないくらい、毎日話してたような気がします。
おかげで最後まで楽しく過ごせました、どうもありがとです。
ハルミチさんと3人でガチしたNHK、おいらのベストレースでしたっ!
本当に、どうもありがとです。
また違うゲームで、会いましょうねっ!
ではではー!

カウボーイさんを始め皆様お疲れ様でした^^
「さよなら」は言いません^^
ギャロップで会えますよね^^
またたくさんガチして楽しみましょう^^
最後に挨拶できなかったのが残念でしたが><;
でもここでお話できますから^^

その時まで・・・・・・

また覗きにきます^^

でわ~~^^

>みなさん

書き込みありがとうございます~~

お礼の返事は次の「すげ~~~楽しかった^@^v」編にしてしまいました・・・これからもよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/51-7c9d07a3

FC2Ad

