FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ごめんなさい・・・

急遽かなり上の人との飲みが入って、参加できませんでした><。。

非常に申し訳ないです!!自分でも楽しみにしてただけに残念・・・

関係者各位ごめんなさい;;

>ユウイチさん

おはようございます^^

仕方ないですね・・・・・そういう事、うちも多々あります^^
飲みすぎで体を壊さない様にしてください~~

竜一さん主催のレース・・・
大賑わい^^30頭以上の登録があってあり、私は除外><

その後、ミルクちゃんの居る丘?で・・・
みんなで馬を置いて来て集まりました~~~

このイベントのお陰?で、沢山の方がインしたため・・・各G1レースが大賑わいで・・・・

全然勝てません><

今日と明日の2日で終わりですが、インしたらお世話になった御礼にまいります・・・・

なにせ、ユウイチさんに種貰ってからうちの厩舎が飛躍的に勝ち星を挙げれたのですから・・・感謝感謝です^^

でわ^^また~・・・わざわざ、ありがとうでした e-463

う~む、軽く二日酔いです><。

いいですねー、大賑わいって^^しかも30頭とかすごい@@;
竜ちゃんのもとには大勢の人が集まりますね^^

あと二日か・・・そう考えるとリアルに現実的になっちゃいますね><
入れるときには入りますね^^


種は、ユウイチのというか軽く騙し気味な影武者のほうですかな?^皿^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/50-8975d4e2

FC2Ad

