FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カウボーイさん、惜しかったですね・・・

この時期にエリ女連覇されると、腹立ちますね・・・
ごめんなさい><;

それと、残り5日です!
つまり同一G1は4~5レースしか乗れません。
なので、牝馬3頭の中で1番強い馬だけを残し、馬房を空けて
ひたすら生産し、牡馬が生まれることを祈る方がいいと思いますよ^^

少なくとも重・良芝の2頭だけ待機させるとか・・・
ウチは1ヶ月前から、良芝以外の馬は、よっぽど強くないと
残さないようにしています(;´Д`A ```
また、短・中距離馬についても同様です。

なので、現在スズ厩舎は

牝・長・良芝
牡・長・良芝2頭
牝・短・重芝(廃棄予定)
新馬3頭

といった具合です。
馬房の回転率を上げて、自分が狙う条件の馬をひたすら待つ方が
いいと思いますよ^^

最後は、ガンガンG1に出走して、DOCOを思う存分楽しみたいですね^^

長文、失礼しました~^^;

>スズさん

おお!!うちのブログに書き込みありがとうです~~

ちょっとびっくりです!!

おっしゃる通りですね・・・そうします~

今日の夜中・・・スズさんを負かせば・・・・・

すべて、繁殖にまわせますね・・・

なんとか・・・・ね^^

でわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/49-e8a2289f

FC2Ad

