FC2 managemented FC2 managemented

コメント

秋華制覇おめでとう~^^
見事にやられました^^
1600以下のG1はだいぶ勝てるようになりましたが・・・・
1600以上のG1はさっぱり勝てないぞ~~><
私の勝ってるG1とカウボーイさんのG1を足してみたら^^b

いい感じ?^^

2本目の秋華賞おめでと~^^
さあいよいよカウボーイ厩舎の快進撃が再開しそうですね^^
クラシック3冠、グランドスラムの夢はカウボーイさんに託します!

>青龍さん

ありがとうです^^
最後のひと伸びが旨く行きました~~

NHK杯勝ったり、青龍さんもラストスパートに入りましたね。
今後もレースで真剣勝負お願いします。

>deckyさん

ありがとうです^^
グランドスラム・・・やってみたいですね^^
でも、ブログ見てもらうと分かるように牝馬厩舎です~^^;

とりあえず、牡馬産まれるまでガンガン生産体制に入ります^^

最後まで一緒に楽しみましょう^^

秋華賞制覇おめでとうございますぅ!^0^b
そしてオークスも惜しいっす!

最後へ向け皆さんラストスパートに入ってきましたね^^
僕も頑張らないと、ヤバイですね^^;

僕もハイペースで牡馬生産してラストスパートかけるので
レースで会ったらよろしくです^^b

今日産まれてくる、ウチの種のカウさんの仔が牡馬でありますように^^b

それでわまた~ノシ

おいらです、こんにちわ。
秋華制覇、おめでとー!
オークスは、勝った馬が強いね、どんまい・どんまい^^;
ぜひともエリ女勝っちゃってください!

ちなみに、マイル3冠リーチしてるフレっておいらのことかな??
一応結果報告です。
オイラーサウザー、昨日の安田でのラストラン1番人気で3着撃沈・・・
オイラーカイザー、今朝のマイルCSでのラストラン、無事に制覇でマイル3冠達成!!
以上です^^;

>ハルミチさん

ありがとうです~

もうカウントダウンになってきましたね~

うちは相変わらず、牝馬天国?ですが、牡馬でのガチンコを夢見てがんばります^^・・・

今日は牝馬でしたね~~長が出たんで良し!としましょう^^

>おいらさん

ありがとうです~~

やはりプラチナで終わりたいですからね~~

おいらさんにはまた新しい勲章が1つ増えましたね^^
おめでとうございます^^

何か1つでも追いつけるよう頑張ります~~
最後の最後まで、楽しみましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/48-cd366bf6

ななみ

でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・

FC2Ad

