FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわ~^0^
今日は変なキャラ見てマジムカついたっす!(╬◣д◢)ムキー!!
でも、カウさんの暖かい言葉にはマジ感激しましたっ!
DOCOを通じて知り合えた事に感謝ですー^0^

それと、G1全制覇は僕も密かに狙ってますw
お互い最後までベストを尽くしがんばりましょうっ!!^0^b

そして、終了までにはダービーやJC等の大舞台で、
青龍さん等も含めお互いの良いお馬さんで熱いレースを
してみたいですねーー^0^

最後に今日のオークス&ダービーがんばっすーーー(≧∇≦)b
でわ、またです~ノシ

>ハルミチさん

こんばんわ~^^

ああいうのは、残念ですよね・・・・・

やはり・・・狙ってますか^^同じですね・・
お互い正々堂々とガチして全制覇したいですね~~

最後までよろしくお願いします。

明日ここで良い報告が出来ればいいですが^^;

でわ^^またです~^^

おいらです、お久しぶりです。
カウボーイさん、ハルミチさん、全制覇を狙っているのですね、了解しました。
全力をあげて、阻止しにいきたいと思いますっ!
なんつって^^
おいらは、惰性モード中っす。
っちゅうか、牝馬GIが残ってるのに、牡馬のマイラーしか生まれないんです><;;

うちもまた長距離GIに参戦したいです。

>おいらさん

こんばんわ^^・・・最近、家族との会話よりもおいらさんとの会話の方が多いような・・・・^^;

おいらさんは全力あげないで、普通で阻止出来ますよ・・・

また、何度もガチしましょうね・・・

うちは牡の1600~2000が欲しいのに・・牝馬中~長ばかりです・・・のこりはド短><

でわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/45-cc685872

FC2Ad

