FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お久しぶりです。
時々覗いたりしてましたw
なんか楽しそうですねー
これって有料なんだっけ?
ちょっと気になってみたり・・・

NHKはおつかれでした~^0^
本当に白熱したレースでしたね~^0^
人は少なくてもあんなレースが出来れば楽しいですね^^

これからも、また熱いレースをしましょう^^v
僕も大師匠であるおいらさん打倒に向けがんばります~^^
それでわ、またです~^0^/

惜しいレースが続いていますね><

ぜひぜひ次は、GI勝利の記事期待してまsu~^0^

あと、杏厩舎に新しい配合ができて1頭目に『アンズガンズローズ』を再び作ってみました~^^;

もし、大きなタイトルを手にしましたら、報告しますね~^^

こんばんわ、おいらです^^
NHK、面白かったですねぇ^^
朝日で叩きのめされた挙句に、馬にピッタリ距離言われて、
NHKでのリベンジを心に誓ってました^^
でも、ほんとは朝日のタイトルが欲しかったおいらでした^^

残り一月を切りましたが、最後まで楽しみましょう^^

>yoccoさん

おお!!お久しぶりです~~~^^・・・ご無沙汰しています@@
確かに、めちゃくちゃ面白いんですが・・・・
今月で終わってしまします・・・・;;
11月からはギャロップレーサーなる物が始まります~
それに移行するかもです~その時はお知らせします。

私もよく拝見だけはよく行きますよ・・・お元気そうでなによりです^^

>ハルミチさん

こんばんわ^^
本当に楽しかったです~

あのレース・・・1番勝ちたかったのは私でしょうね、タイトル無いから・・・
でも、逆立ちしても勝てそうにはありませんが・・・

今後も、みなさんと少ない時間ですが熱く、厚く楽しいレースを繰り広げたいです、今後ともよろしくです&お手柔らかに~~

>杏さん

こんばんわ^^~
次は勝ちました!!って、書きたいです~
夜中のJCDに参戦しますが、杏さんところに凄いのがいますからね・・・・
今夜は疲れて寝ててください^^;

2代目、アンズガンズローズに期待します^^
今後ともよろしくです~^^

>おいらさん

初書き込み、ありがとうございます・・・・
パドックとレース後のやり取りは最高に楽しかった^^

うちも狙ったレースで取りこぼししてばかりなので・・・
1ヵ月を切りましたが、少しでもおいらさんのレベルに近づけるように頑張ります・・・今後ともよろしくです~~


あの後ちょっと見たら、私のPCじゃゲーム出来ませんでした(泣)
次のももしかして、Macintoshはダメかなぁ???

おお!!yoccoさんはMACでしたね・・・

私の友人も会社でゲームに嵌って家のPCをWinに変えたぐらいだから・・・無理なのかな・・・

次はどうだろね??

でも、このゲームを超える面白さでは無いと思いますけどね・・・

今のは、さだかでは無いですが、β版で課金と言う不可解なゲームみたいな事を聞きました・・・

今後、セガが正式?版を始めてくれることを願います^^

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7288

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/41-a491e8d5

FC2Ad

