FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お邪魔しま~su^^

杏の部屋での、書き込みありがとでした~

もしよろしかったら、杏の部屋にリンク貼らせていただいても大丈夫ですか~?

お返事お待ちしておりまsu~^^

P.S
ブログ企画にて、応募ありあがとうございましたm(..)m
ただ今杏厩舎では、3配合すすめておりまして 内2つは当たりが出てるのですが残り1配合からは出ていないのですよ~^^;
その、当たりの出ていない配合にカウボーイさんから頂いたお名前を付けさせていただいたと言うことを 一応報告しまsu^^;
ちなみに、サクラユタカオー系でsu^^;
長々と、すみませんでしたm(..)m

杏さん

こんにちわ~
リンクの件は大歓迎です^^
こちらもリンクさせて頂きます~

いつも、ブログは拝見させて頂いておりました^^
今回は簡単に参加できそうだぁーと思い、投稿しました^^

これからも、最後の最後まで頑張っていきますので、よろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/30-0a6497ce

FC2Ad

