FC2 managemented FC2 managemented

コメント

初めまして~^^
コメントありがとうございました。
菊花賞おめでとうございます~^^

それにしても最近、スゴイ勢いですね~^^羨ましい限りです^^
レースではよくご一緒しますね^^;今度、ご一緒した時は
手加減してください^^;

あと少しですがお互い頑張りましょうね^^
あとブログ勝手にリンクさせて頂きました^^;
都合が悪かったら言ってください。
それでは今後ともよろしくお願いします^^

リョウさん
書き込みとリンクありがとうございます^^

今年初めから始めて・・・やっと6月ぐらいから、馬が走り出した!って、思ったら・・・・
DOCOが無くなる知らせが・・・このまでは終われない!気持ちで頑張っています。
最後まで挑戦者の気持ちでガンガンいこうと思います~

こちらこそ・・レースではお手柔らかに^^;

船長服がほしいとか・・・レシピ見てみます^^
仕立てはレベル低いので・・・どうなるかわかりませんが^^

でわ^^
あっ!リンク完了しました~

おじゃまします~^^

遅くなりましたが菊花賞おめでと~^^

師匠と言ってくださるなら、
もう少し師匠を立てて下さいW

なんちゃって^0^

残り少なくなって来ましたが、
DOCOの滅亡する瞬間を見届けてやりましょ~^^

でわ!

ヤスヒコさん・・

こんばんわ^^・・・・

やはり、師匠は弟子に超えられるのが、1番うれしいでしょ^^;

って、無理ですから。

毎日テロップ、おめでとうです~~^^

1つでも、今後は牙城を崩せるようがんばります~^^

最後の最後までがんばります~~^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/29-1daa0747

FC2Ad

