FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お~^^カウボーイさんもブログで紹介してくれるとは~><
どうもです~><b

Wマーケットでのフレ登録の模様を
ちょっとだけブログに載せておきました(*´∇`*)
いい人だと思っていたら・・・_| ̄|○
カウボーイさんも変態だったとは・・・( ´△`)アァ-

ちなみに「ダービー馬企画」ですが・・・
じつは・・・
ウチが毎回勝つ予定なので
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スズさん
こんにちわ^^
ブログ拝見しました^^
私のイメージが、壊れていく・・・・スズさんに合わせただけなのに・・・・マズィv-402

毎回ですか・・・・フレやサークルメンバーにスズさんがダービーに出ていたら、斜行してでも、いいから勝たせるなと伝えます^^

うちなんか、意味も無い優先出走権ありますから・・・・ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/28-34e615ff

注目!?競馬の日本ダービー

注目!?競馬の日本ダービー

FC2Ad

