FC2 managemented FC2 managemented

コメント

うひょ、また勝ってる^^;
おめでとうございます^^
私も菊とダービーは勝ちたいレースなんですが、
ちょうど良い適性の馬が生まれてくれません><
そんな馬がどんどん生まれてるカウボーイさんが羨ましい^^;

Deckyさん

こんにちわ^^
ありがとうございます^^
重ダート馬でしたが、なんとかやりました。e-271
やはり牡馬でのG1制覇はうれしいですね~

重ダート馬はこっそり出すのがいいのでしょうね^^;

やっと、半分のG1勝ったので、のこりの時間で全制覇目標に頑張ります^^
今後ともよろしくお願いします v-435

カウボーイさん、こんにちわ~^^
はじめましてじゃないんですが
はじめまして、スズです^^

パクリ川柳のときは、ご協力ありがとうございました~^^
そして、今回の「ダービー馬企画」にもご協力いただけるということで
ホントにありがとうございます~^^

前回のときに、リンク・フレ登録しておけばよかったのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘ
というわけで、遅ればせながらリンクしておきました^^
スズ缶♪のほうもリンクお願いします^^
それと、今度ゲーム内でお会いしたときには、フレ登録もお願いしちゃおうかな~^^


それにしても・・・(@Д@; ムムムム・・・
最近、調子いいみたいですね~><;
菊花賞・オークスおめでとです^^
ウチもG1コンプ目指してやっているのですが
なかなか狙った適性の馬が生まれてくれません><
G1で会ったらよろしくです~><b

スズさん

ありがとうございます^^

そうですよね・・はじめてでは無かったです^^;

最後まで、DOCOを盛り上げて行きましょう!!
こちらこそ、フレ登録お願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/27-bb579290

FC2Ad

