FC2 managemented FC2 managemented

コメント

カウさん、ダービー制覇おめでとうございます。

初G1がダービーとは、凄いです!
しかも意外なことに、逃げ馬で^^

サークル内では、いつG1獲っても不思議の無い
実力を示してましたが、これでポンポンとG1勝利を
収めそうですね。

残り時間は制約されていますが、堪能してください。
自分も蹄鉄&餌が尽きるまでは、頑張ってみるつもりです。




ronさん・・・
本当にありがとうございますv-290
いつもロンさんは、「次はカウボーイさんですよ」って、言ってくれていたのを、励みがんばりました^^
最後までがんばって行きましょう!
今後ともよろしくお願いしますe-319

悲願のGⅠ制覇おめでと~ございます♪

ついにこの時がきましたね♪
しかも初GⅠ制覇がダービーとは、すごいっすね!!

この調子で、どんどん行っちゃって下さい!!

私は、モチベーションが下がりまくりで、
なかなかINする機会が少なくってきてますが、
滅亡するまで、お互い頑張っていきましょ!

でわ!

ヤスヒコさん・・・・・・
ありがとうございます^^
ご指導があったお陰です・・
残り少ないですが、今後とよろしくお願いします。

初G1がダービーだなんて羨まし過ぎます^^;
改めておめでとうございました~^^

こちらもリンク完了です。
最後までよろしくお願いします~^^

おめでと~^^v

ついにG1獲りましたな~^^惜しいところが続いてたから、近いうちにとは思ってましたけど d(* ̄o ̄)

思えばカウボーイさんが始めて少し経ったくらいからのお付き合いでしたが、地元も近いことがわかったり楽しく過ごさせていただきました^^

イン機会もメッキリ減り、インしても寝落ち(←昨日もww)ばっかなんですが、低空飛行でこのまま頑張っていきます(*`▽´*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/13-83b6e654

FC2Ad

