FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お父さんは大変ですね (;´Д`A  お疲れ様でした
サカつくは、サッカーゲームというよりトレーディングカードゲームですが
まだまだカイゼンの余地ありなので、GROでお会いしましょう ^^
テスト再開すればですが w

こんちわー^^
ほんとに、お父さん大変そうだぁ^^;
でもでも、幸せそうで良いっすねぇ^^
サカつく、カモーーン!!
にゃは^^

>バレーさん
こんちゃ^^w
父は頑張ってます・・・たまにですが^^;
毎回バレーさんのブログは見てますが、楽しそうは楽しそうなんですが・・・
2箇所管理がつらそう。
GROは次は必ず参戦します・・・再開待ちですが^^;

>おいらさん
こんばんわ~
幸せ・・・・そうなのかな^^
娘も今だけだからね、なついてくれるのは><

サカつく・・・待っててね@@
おいらさんはパンヤにサカつくにWii・・・すごいよ^^w
4アカ管理できる方はここでも凄かった^^

おっはー^^お父さん、大変ですね~^^
実はウチも・・・サカつくやってますw

ブログには書いてませんが・・・

サッカーもわからず、過去のサカつくもやったことがなく
でもやってますw

はっきり言って面白いです^^
ブログを書く時間もないくらいハマってますよ( ´艸`)ムププ
最初何をやっていいかわからないと思いますが
やまゆりのみなさんが丁寧に教えてくれたので
何も知らないウチでもなんとかやっています^^

カウボーイさんもぜひ( ̄Д ̄)ノ オウッ

>スズさん
どうもです~
そうかやってるのか・・・w
今回は楽しくなってセガが辞める事はないでしょうね・・・
スズさんがそこをセガにきっちり話しつけといてくださいね^^w

来週か再来週に福岡に出張なんで帰ってきたら考えるかなぁ。
わざわざ書き込みに来てくれてありがとうです~
でわ^^ノシ

簡裁訴訟代理

簡裁訴訟代理とは、簡易裁判所で扱う訴訟額140万円以下の民事訴訟に関して、弁護士、司法書士が当事者の訴訟代理人として出廷することを指す http://factitive.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/114-7a5f7f69

FC2Ad

