FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわー^^
元気そうで良かったー^^
お忙しいのか体調が悪いのか、ちと心配しとりましたぁ!!!

耳の近くで、「いらっしゃいませー!」は、殺意をいだくかもかも!!

また遊びにきますねー^^

すいません~~ご心配していただいて^^;
めちゃ元気です~~

GWを長く休みたいため仕事頑張っております。

あの「いらっしゃいませ~」は、穏やかな私でも・・・ピキ#っていきそうでした。

でわ^^またです。

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/113-8bbf6e15

FC2Ad

