FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ちわー ^^
誰にも会わないのですが、どっかに固まって居るのかな ^^;

会わなかったですね~
今回はもういいやって感じなので(´Д`)
あれからINしてません、ごめんなさい。

大坂4覗きながら21~22時でインしてますよ~
誰にも会いませんね~

ちーっす^^
久しぶりです^^;

最近ゲームなんてやってないね^^;

近々GRO参戦するかも^^

行ったらよろね^^

名人研究所

名人の検索サイト。名人戦、永世名人、遊名人、羽生名人、将棋など名人に関する各種情報をお届けしています。 http://fascicle.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/112-ea7235b5

グランツーリスモ4公式ガイドブック THE BE

ソフトが発売になってからずいぶん経ちましたがゲームを始めようと思い購入してみました。見た目が分厚いので搭載される情報量に期待しましたが全く使えませんでした。発売をあせったのか本来なら掲載しなくてはいけない情報すら載っていなかったり見た目が見た目だけに裏切

FC2Ad

