FC2 managemented FC2 managemented

コメント

初回の佐野史郎さんといい、ゼイタクな使い方ですよね
ここ読んでから性格診断チェックしにいったら、私も美馬中でした ^^;
で美馬しか出ないのか?と最後の質問だけ変えてみたら永田大臣になったので
性格似てるみたいです w

おいら、鉄平でしたわ^^
以上、一度で良いから微笑みかけて欲しかった、さよならーーーww
ってか、どうして生きてるうちに血液検査しないんだぁ><;;
って思いました。
以上、またきまーす^^

>バレーさん
どうもです~
本当に贅沢なドラマでしたね、将軍とイノシシの映像でもっと視聴率UP出来たかも^^w
性格診断、私と同じですか^^;
私も少し変えてみたら、今度は早苗になった><

>おいらさん
こんちわっス。
鉄平か・・・何度やってもならない、私は。
今の時代で鉄平が如何わしいお店に行くような、人間だったら○○○検査してたかも・・^^;
まっそんなやつだったら、あんなに慕われないだろうけどね。
でわ^^

性格=鉄平になりましたよ
最終回の1時間しか観てませんけどね
昔テレビか映画で齧った程度で観た事ありますよ
高炉爆発したような・・・・・・^^;
去年まで通勤途中で高炉の脇走ってましたから
ちょっと「華麗なる・・」気になってました。
でも
欠かさず観るテレビドラマはNHK大河だけですから・・
・・・・(で・・暇つぶしゲームは信長の野望オンラインな訳です)
PTA会長は思うに・・・DOCOを平日の日中出来た
カウさんなら・・・時間作って出来そうにな気がします
wwwwwwwwwwwwwwwwww^^;

>サクラさん
へ~~昔もあったんですか、知らなかった。
誰が出てたんだろう~
田宮二郎さんの「白い巨塔」は覚えてるんですがね^^;

NHKか・・・・歴史物好きなんですね・・・うちの息子と話が合いそうだぁ~
確かにね・・・・時間は取れますがね。
奥さん連中と作業をすると疲れるんですよね、話長いし><
1度、何年か前に何かを決める話し合いで余りにもダラダラやってるんで文句を言った事もありますよ~あはは^^

子供の為には色々やっても良いのですが、たぶん私がやると学校と衝突しそうです・・・前回の会長もそれで辞めたみたいなもんですから~

カビ

カビが発生する条件はまず栄養だが、食品だけがそうなのではない http://machinate3.sanyuu.biz/

カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/100212/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/109-6edcbf16

FC2Ad

