FC2 managemented FC2 managemented

コメント

スズが競馬を始めた頃に思ったこと・・・
「競馬の勝負服ってセンスねぇ~」
柄も変だし、色も原色の組合せ・・・

なのに・・・
慣れってすごいですね・・・
だんだんかっこよく見えてきたりしますヾ(´▽`;)ゝ

しかも強い馬が出てくると、その勝負服がものすごくかっこよく見える・・・
エア、スズカ、金子さんとか

「強い」ということは「スタンダード」になるんですね~^^

「強い」ということは「スタンダード」・・・
確かにそれは言えますね。
DOCOでも、ヤスヒコさんやサクラさん・・もちろんスズさんの勝負服もいつも強く見えてました^^w

いつも気持ちだけは負けないように、G1出るときは、角つけてました^^;

PS・・・復活かな、スズさん。
ノロといい、インフルエンザといい大変ですね^^;



DOCOの勝負服は2000年アーケイド時代からです
さくらコマースですけどDOCは微妙に違いますね
=(でも私は純粋の日本人です(たぶん

社台の黄色地からのストライブも微妙に違う様になりますね。

DOCOが終わって半年になると、もう誰がどんな勝負服だったか記憶が曖昧になってます(アルツ状態wwwwwwwwwwww




サクラさん・・こんにちわ^^
もう半年にもなるんですね、DOCOが終わって。
早いものです^^;
最近はDOCOが無くなって空いてる時間は何やってるんですか?
もしかして、DOCOで増えた分を落とすために運動だったりして・・・・・

こんばんみ^^

ドリームパスポートの勝負服も変わってたね・・・・

DOCO3とかやらないのかな~;;

もう暇で暇で・・・

デカロンもあんまやってないし・・・・
パーフェクトワールドも興味ナス・・・

コーエーのPS2版で出た三国無双系の新しいやつ・・・
遠呂地(合ってるかな?)でもやってみようかなって思ってます^^;

キャットフード

キャットフードを探すなら
http://www.b-19.com/101213/112115/

ナイトウエア・ルームウエア

ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.karin-mamy.com/100433/510858/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/108-ae7b5126

FC2Ad

