FC2 managemented FC2 managemented

コメント

カウボーイさん、こんにちわー^^
そうなんだよねぇ、昔はプロレス見るのが楽しみだった!!
ビル・ロビンソン、なっつかしいねぇ^^
ダブルアーム・スープレックス、すごかったよねぇ^^
今、日本に住んでらっしゃるのですねーー^^

なんて、ついつい飛びついてしまいました^^;
まったねー^^

>おいらさん
飛びつき、ありがとうございます~
彼は本当にかっこ良かったですね~
猪木さんとの試合を手に汗して見ていました。
あの時はどっちを応援したら良いか分からなくなりました^^w

ボーナスと30代,40代の転職

ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/

通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100140/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/107-dd9e7ed8

FC2Ad

