FC2 managemented FC2 managemented

コメント

やっぱ銀だらの西京漬けは最強ですよね!(←更にどうでもいい
私は同じ時間に寝て、8~9時まで寝てます ^^;
通勤時間というのが無いのでデキることですね

やっぱ西京漬けにされた銀ダラ食べて
午後はダラダラに限りますよね。(←とにかくどうでもいい

思いっきり最後まで読みました。
これで私もカウボーイさんマニア!(笑

西京漬けより、娘さんとお風呂の方が、最強だ!!(←ほんとにどうでもいい

7:00前に家を出るのですねぇ、、、そんな生活絶対できんわぁ;;
田舎だから、こんなこと言えるんだな、おいらww
# やっぱ東京は人の住むところじゃないなぁ・・・

御三家登場で恐縮しております^^

>バレーさん
自宅で仕事なんですかw
私には無理だな~朝からダラダラしそうだぁ^^;
8~9時間寝てるのか・・・私はダメ。歳のせいか長く寝ると腰が痛くなります><

>竜一さん
私はとっくに竜一マニアです^^
特にサブブログは楽しみです~
だらだけにダラか・・・・・流石です(一応いっときます)@@;

>おいらさん
北海道でも、もっと早くお仕事の方いますよ^^;
銀行系はもっと早いからね~
長生きには早寝早起きです~おいらさんも若くないんだから、そろそろね^^;

今度は休みの1日をいつか書きますね^^w
でわ~

おひさです^0^

最近忙しくPCすら殆ど触ってませんでした><

起きるとすぐタバコはヘビースモーカー・・・やばい^^;

それにしてもみなさん元気で何よりです^0^
それでわまた~ノシ

PS:ハチミツ2本がハルミチ2本に見えたのは内緒でw

おお!!ハルミチさん!!
お元気でしたか^^w良かった。

やばいっス、寝起きの一服は^^;
ちなみに・・・・ハルさん老眼??...ρ(。。、)ヾ(^-^;)
たまには覗いてやってくださいね^^

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100371/502594/

アプノモニター検査で痩せる

睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wildagain.blog71.fc2.com/tb.php/101-fdbefe18

FC2Ad

